今日も朝から雨でやや肌寒いですね~
調子崩さないよう頑張ります。
さて、T様フルコンチューニングの続きを
ミッションが終わったので次はクラッチから



純正フライホイールを軽量バランス
未加工と比べると1.1キロの軽量化



ブロックもヘッドと同じ赤へお色直し
ロッカーはMED ハイリフトローラーロッカー 1.5レシオ
こちらも何度も登場しておりますがバルブに当たる部分がローラーになっており低フリクション
バルブにスラスト方向の力が加わりにくいのでガイドの磨耗も防げます。
ガスケットはTTR メタルヘッドガスケットを使用。
下からパンチ効かすためコンプレッションはやや高めに設定。

カッチリとトルクを掛けてと
ボルトはARP強化ヘッドボルトね


マニを見るとガスケットに合わせ拡大されているのが良く分かります。
エンジン完成!
続きます。