順番バラバラですがオートマエンジンチューニングの続きです


エンジン降ろしたついでに是非交換していただきたいのがサブフレームマウント
もちろんエンジン搭載状態でも交換出来ますが交換しやすさが断然違います。

サーキット重視の方はリジットオススメしますが
街乗り~スポーツ走行の方は定番のブロス製 フロントサブフレームタワー強化マウントセットです。
(過去交換ブログはコチラ)


エンジン本体のパワーが上がりますのでインジェクション定番のビックスロットルに変更
ノーマルエンジンでもビックスロットルへ交換するだけで高回転の伸び、フィーリングが良くなりますので
オススメパーツですよ。
ヘッドはTTRライトチューニング

色塗り途中ですが・・・
内容はバルブフェース研磨、シートカット、IN/EXポート拡大
エンジン仕様に合わせてヘッドは面研、燃焼室容積を変更します。
続きます~